あなたの私の、どうも、いちにいです。

この名前を使うのも久しぶりですねー!


みんな、元気してますかー!?
ziruさんは相変わらずのMUGENっぷりでしょうw

おぼえてるかーい?

今のMUGENすげぇからなぁ・・・
パソコン買い換えないともうカックカクでしょうねww



こんな行進の止まったブログでも、たまぁーに3件とか訪問者が来てくれてるときが
あるんですけど、きっとziruさんのリンクの上段にココが載ってるからでしょう!



ここにMUGEN成分は大してありません!

ここ2年ぐらいはずっとXBOXのモンハンをやり続けてます。
たいした腕ではありませんが、弓メインでやってます。


ま、名前は違うのですがw


うん。たまの更新、楽しいね!
でも、画像と無いので残念ですがw

モンハンブログは作れませんし、作る余裕あるならクエスト行ってますねw



もし、昔のみんなが見て、「俺もモンハンやてるぜ!」ってなったら
書き込んどいてください。


全力でスルーします。
一緒にやりましょうw
どうも、こんばんは。
全身筋肉痛いちにいです。

草野球 当たれば飛ぶよ 土手の上
 5     7      5

笑うと、わき腹痛いです…

ということで、最近の麻雀の結果。
1がつ19にち はれ

前回の記録より、1位・2位率が上昇しました。
…ハコテン率も上がりましたが。

ちなみに昨日は、3戦3回とも4位。すべてハコテンだったりします(涙

…今日は掲載し忘れましたが、
1・1・2・1・1・2 です。えっへん。

続きを読む »

麻雀じゃん

なかなかでしょ。どうも、いちにいです。

麻雀に飽きたらまた、ブログネタ無いため更新不良の危機ですw
どうも、いちにいです。

>仮面さん
確か、身内同士できたはず。

やり方は知りませんが。

麻雀たのしいですよー。ある程度分かればー。
ということで、昨日の結果。

記念


…私すげぇ。
湯たんぽ・ルームシューズ・もっこもこ上着・もっこもこズボン

これないとパソコン使えません。
どうも、いちにいです。

今年も冷え性ですねぇ。だれか養命酒買ってきてくださいよ。

今日、休みが終わりました…
まだ、電車すいてるよ~。腹立つよ~。

腹立つつながりで。
麻雀の記録でも載せますかねー。

たまには画像もアップしないと味気ないので~。

まーじゃん


…すんごい順位がダメダメ。
基本3位。ビリ率は一番少ないんですけど…二割超ですからねぇーw

…さぁて、麻雀打って来るか。
今日、年賀状書きました(遅)
どうも、いちにいです。新春2回目!

今日はねー若干のネタがあるんですよー。
ただし、おっさんくさいネタなんですけどねー

本日。いちにいは、厄払いに行ってまいりました!

厄年と最近運が悪い言うことでー神社へ。
んで、お金を納め(5000円)神主さんらしき人物に祓って貰いました。
巫女さん沢山いましたよー。やっぱパソコンでみる巫女さんとは違い
なんか日本古来の巫女さんがいましたよー(当然ですが)

一通り祓ってもらい、最後に清めのお神酒を飲むんですけど…

すっげーつらかった。

あ、ココに胃があるんだな。ってのが分かるぐらいカッーとしましたとさ。
めでたしめでt(ry





いやぁー明けましたねー2010年。
平成二十二年。って今のうちにしっかり頭に入れとかないと
結構、恥ずかしいので書いてみました。

ブログを放置して(苦笑)早…え?もう3ヶ月もたつの?
・・・これはやばいですねwでもしょうがないんですよー!
書くネタといったら麻雀かPSPですもの。
仕事の愚痴なんか書いても仕方ないし

あ、そうそう。今年は寅年ですねー。
私の年でもありますよー

みんな元気だといいんですけどねぇー・・・
ブログ更新者は元気なのわかるんですけどー(ZIRUさん。仮面さん)
その他の人々はどうなんでしょ?元気なんですかね?
シベリンさんとか、カシスさんとか、まめさんとか。

シベリンさんはきっとドジっ子発動で転倒とかして、頭打ってないか心配です。
カシスさんとかもうなんかなつかしすぎていろいろ心配です。
(3年連続でカシスさんのブログに挨拶してきましたが…反応は期待しませんw)
まめさんとかもうね。どうやっても確認取れないしwコレを偶然見てくれないとw



というわけで、久しぶりにブログ書きました。
生きていたらコメントください。
死んだとしてもコメントください。
※ただし、直接霊体で来られても塩まきますからあしからず。


追伸・舞夜さん…貴女生きてますね?

